この度、お客様のご要望に対応し、システムアップデートを行いました。
■ 機能概要
API店舗設定後、商品購入者様が発行用URLで自ら発行する機能を追加しました。
■ 事前準備
自社サイトのサーバーに Web Server + PHP + MySQL の動作環境が備えている場合、「注文 API 連携導入マニュアル」及び「注文 API 関連コード」を利用することで簡単に導入できます。
上記動作環境以外の場合は、当サービスが提供する「注文 API 関連コード」で導入することができません。「注文 API 連携開発ガイド」に従って開発を行う必要があります。
店舗の追加までに、必ず 「関連ドキュメント」をお読みの上、事前準備を完了してください。
■ 設定・利用方法
① 当サービスにログインした状態で、「店舗設定」→「API 店舗追加」で初期設定
② 当該店舗ページ及びメールテンプレートの編集(説明追加)
■ 無償利用について
自社サイト向け注文 API による自動発行機能は、現在テストのため、beta 版リリースとして無償(期間限定)で公開しています。
なお、正式リリース以降は有償となりますので、ご了承ください。
■ サポート
お手数ですが、「不具合の調査依頼」及び「機能改善のリクエスト」をご利用ください。
今回のアップデートについてご不明な点がございましたら、お手数ですが、ご連絡ください。