この度、セキュリティ強化のため、システムアップデートを行いました。
■ 2段階認証機能
セキュリティ強化のため、ログイン時、連絡用メールアドレスを用いた2段階認証機能です。
初期設定は無効状態です。本機能を利用する場合、店舗運営者様による設定が必要です。
■ 設定方法
当サービスをログインした状態で、右上の「お客様番号」→「アカウント」→「アカウント情報」→「2段階認証」のチェックボックスにチェックを入れた状態で、「保存」ボタンを押してください。
■ 注意事項
アカウントで設定した連絡用メールアドレスが利用されます。
連絡用メールアドレスが受信できない状態で本機能を有効にすると、ログインできなくなる恐れがあります。
必ず、有効なメールアドレスを設定した上で、本機能を有効にしてください。
今回のアップデートについてご不明な点がございましたら、お手数ですが、ご連絡ください。